健康な夏へのアプローチ

夏は恵み、喜び、そして自発性の時期です。私たちの周りの世界は花を咲かせ、熟し、私たちに追随するように招き、逃さないように私たちに促します。では、夏のジューシーな生活をどのように楽しむのが一番いいでしょうか。

ハーバリストとして、私は広い視野を持っています。カレンダーにハイキング、自転車、水泳、バーベキューのシェアが含まれていることを確認します。友人や家族を訪ねるロードトリップと同様に、私の甘いものと一緒に町で夜を過ごすことがより頻繁になります。同時に、私はすべての行動に追いつくためのエネルギーを持っていることを保証する健康的な習慣に同調します。私は、季節の永久運動と毎日のダウンタイムのバランスを取ります。また、新鮮で風味豊かな地元の食べ物や、庭から摘み取ったり、毎日の強壮剤として飲んだりするお気に入りのハーブをすべて体に補給するようにしています。
B202105084

一般的に、私は一日をゆっくりと始めます。なぜなら、それが太陽が出ている間に私が見つける唯一の静かな時間だからです。私は裸足で庭に散歩して植物に挨拶し、野菜を選んで卵やハーブをスクランブルし、食べられる花を水筒に投げ入れます。ほとんどの朝、私はポーチでヨガをするか、少なくとも穏やかなストレッチをして体を目覚めさせます。

手元に小さな仕事があるかもしれませんが、私はしばしば観察し、感謝しているだけです。朝のランニングでも、静けさを満喫し、自分の世界にいることを楽しんでいます。私のゆっくりとした散歩は、前夜の睡眠の再充電を本当に吸収させるチャンスです。私は、前日はそのエネルギーの多くを世界に投影する必要があることを知って、私のエネルギーを内側に向ける機会を利用します。

季節の高いエネルギー需要を満たすために自分自身を準備することは、私が私の体に入れる燃料について良い選択をすることも含みます。もちろん、これは私の食事の健康的なタンパク質と脂肪源を補完するために、できるだけ多くの農場の新鮮な果物と野菜を摂取することを意味します。それはまた、私の毎日の習慣にハーブの仲間の安定した流れを採用することを伴います。

私の意見では、夏は私たちの体を健康的な食べ物やハーブで満たすのに本当に簡単で楽しい時間です。ハーブサンティーは毎日の定番です。それに加えて、私のお気に入りの夏の食べ物のほとんどすべてにハーブを入れる方法を見つけました。新鮮なトゥルシーが私の炒め物、フルーツサラダ、スムージーに入ります。ジョイトニックのスプラッシュが私の自家製アイスキャンディーに入ります。手作りのカクテルは、ブルーベリー、庭からのアニスヒソップ、自家製のローズウォーターのスプラッシュと混ざり合っています。私の角氷は色とりどりの花びらがアクセントになっています。
B202105083

ハーブは私の夏のライフスタイルに際限なく気まぐれな姿を見せます。また、特定の日常業務でも役割を果たします。この場合、私は健康的なエネルギーレベルをサポートするためにアダプトゲンを要求します。 エナジートニックは、夏の楽しみと日々の責任に追いつくために必要なすべてを肩代わりするのに役立つ素晴らしい処方です。シベリアニンジンなどのアダプトゲンハーブと、ジンジャーやホーソンなどの高揚する相乗効果を備えたフォーミュラは、エネルギーを刺激し、それを継続させるために美しくバランスが取れています。

今年のこの時期の豊かな感覚に囲まれたときに生きることがどんな贈り物であるかを思い出すのが最も簡単だと思います。当然、それを生かしたいです。シンプルで健康的な習慣は、夏を楽しみ、人生を感謝し、現れて恩返しするエネルギーを持っている私の能力を本当に高めます。

テキストのコピーはできません。